NEWS & BLOG

≪暮らしに安心できる幸せを≫ ~お金について~

≪暮らしに安心できる幸せを≫ ~お金について~

2019

03

/

08

 

家づくりは自分の夢を実現する機会でもあります。だからこそ『お金』についてしっかりと理解、イメージしないといけません。

 

家づくりを通して、『暮らしに安心できる幸せ』を提供することをモットーにしている澤頭建設としてお客様の『お金』に対する不安を取り除いてあげる事が大切だと考えています。

 

住宅建築のご依頼を頂いてから早々に念入りに資金計画の練っていきます。

収入面、今の生活状況などを踏まえ、金利の違い、借入期間の違い、金融機関の違いなどさまざまな角度から住宅ローンの説明を行い、何パターンもの返済シュミレーションをご提案させて頂きます。

 

まだまだ住宅ローンや税金などの『お金』に関して知識が不十分な工務店や不動産業者はたくさいて、その説明や理解がされないまま土地や住宅を取得してしまうことで、予想外の出費でその後の生活が大変になる方がいます。

 

澤頭建設では思わぬ出費がないように、住宅建築に伴う税金や取得後の生活まで踏まえたトータル的な資金計画をさせて頂くことで、お金に関して安心して頂きたいと思っています。

 

その他、ご希望のお客様には住宅取得を機会に将来のライフプランの見直しもお手伝いさせて頂きますので、お気軽にご相談ください!!

 

 

お問い合わせ お問い合わせ