NEWS & BLOG

今年1年の御礼

今年1年の御礼

2020

12

/

28

2020年もあと少しで終わり。

大掃除など年越しの準備は進んでいますか?

弊社も会社の大掃除も終え、無事、新年を迎えることが出来そうです!

 

毎年のように思う事ですが、家族はもちろん、社員さん、協力業者さん含め、みんなが無事に平穏な年末を迎えることが出来ることに本当に『よかったぁ~』と思います。

 

『みんなが怪我無く元気でいてくれる』、『弊社を信頼して仕事を頼んで頂ける』、『会社が続いていける』

 

いろいろな思いからやっぱり新年という節目を迎えるのは特別な思いになります!

 

特に今年はコロナの影響で本当に大変な1年になりました。

一時的な社会情勢の変化ではなく、世の中の常識やルールが大きく変わるきっかけになった強烈な年だったな~と思います。

 

そして、今年の思いとしては

 

≪如何に健康が大切か≫

 

本当にこの一言に尽きるな、とコロナによって感じました。

 

みんなが健康でいてくれることが何よりも大切。

みんなが安心して暮らせることが何よりも大切。

 

地域のインフラを守る会社として、家づくりに取り組む会社として、皆様が日々の暮らしに『安心できるな~』という何気ない幸せを感じて頂けるように取り組んでいきます!

 

2021年は弊社にとっても大きな節目の1年になりますが、変化を恐れず、どんどん進んでいきたいと思います!

引き続き、弊社をご贔屓にして頂ければと思います。

 

それでは、

本年も皆様には大変お世話になり、誠にありがとうございました。

皆様の2020年の締めくくりと、2021年が素晴らし年になりますよう、心よりお祈り申し上げます!

 

それでは、良いお年を~!!!

お問い合わせ facebook instagram