NEWS & BLOG

≪ 家をみる視点を変えてみては? ≫

≪ 家をみる視点を変えてみては? ≫

2021

11

/

15

家を建てる、或いはリフォームする機会は、暮らしをより良くする為のまたとないチャンス!

 

そのチャンスに、

 

『今の暮らしのどこが不満で、何をよくしたいんだろう?』

 

とじっくりと考えてみて下さい。

 

そこに失敗しない鍵があります。何が一番大切か、考えてみてください。

 

大きな玄関が必要だな~。

大きなアイランドキッチンが欲しいな~。

高級な銘木の柱がある立派な和室が欲しいな~。

それとも、家族の健康のためかな~。

 

などなど。

 

みなさんが考えている新居で、人に自慢できるものは何かありますか??

うちはここがよその家違う!という点です。

 

せっかくの家づくり。何かみんなに自慢できるものがある家づくりはどうですか?

 

建てるのに使う大切なお金は家族みんなの汗と節約の努力で作り出されたとしたら、

 

『価値のある家、満足できる家にしたい!』

 

と思うはずです!

 

そこに暮らしながらローンを支払うのなら、納得して支払った方がいい!不満・我慢しながら支払うのではたまらない!

 

ハウスメーカーの家だから、大丈夫!なんて決してありません!!

 

 

今住んでいる家で、健康・安心・安全面からの不満、問題はなんでしょうか?

 

換気不足・結露・病気がち・寒い・暑い・臭う・使いにくい、などありませんか?

 

その根本を解決するように考えたら、それが本当に満足できる家づくりに繋がります!

 

家づくりで意外と忘れがちな『なんで家を建てたいのか?なんでリフォームが必要なのか?』を家族で考えてみて下さい!

 

★★★★★地域密着で創業100年以上。大垣、垂井、関ヶ原などで注文、新築戸建てなら澤頭建設へ♪住む人の健康を考えた『暮らしに安心できる幸せ』を感じられる家づくりをしています!★★★★★

お問い合わせ 採用 facebook instagram